ブラピ最新作「フューリー」のデビッド・エアー監督、アメコミ映画を監督か?
2014年10月8日 19:20

[映画.com ニュース] DCコミック原作の最新アメコミ映画「Suicide Squad」の監督として、ブラッド・ピット主演最新作「フューリー」のデビッド・エアー監督が交渉を行っていると、バラエティ紙が報じた。
同作は、DCコミックに登場する悪者たちが、自らが犯した罪を償うために自殺行為に等しいミッションを引き受けるというストーリーで、ワーナーが映画化準備を進めている。同作の監督として、ワーナーは「エンド・オブ・ウォッチ」や「フューリー」の監督・脚本を手がけたデビッド・エアー監督に白羽の矢を立て、現在は交渉を行っているという。
エアー監督は、第2次世界大戦を舞台にナチス・ドイツの大群に立ち向かった戦車“フューリー号”の活躍を描く戦争アクション「フューリー」(11月28日日本公開)を完成させたばかり。なお、ワーナーはDCコミック原作の映画を2020年までに10作品公開すると発表している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI