武井咲、「クローバー」試写会で「関ジャニ∞」大倉にムチャぶり
2014年9月22日 20:10

[映画.com ニュース] 武井咲と「関ジャニ∞」の大倉忠義が9月22日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた主演作「クローバー」の完成披露試写会に出席した。武井演じる恋愛オンチなOLと、大倉ふんするドSな上司の恋愛を描いたラブコメディ。劇中には大倉が武井を「バカ」と罵るシーンもあり、武井は「(大倉になら)3度でも4度でも、バカって言われたい」。この“ムチャぶり”に、大倉は駆けつけたファン1000人に向かって「バカ」と言い放ち、「武井さんのほうが、まあまあドSですね」と苦笑いを見せていた。
稚野鳥子氏の人気少女コミックを原作に、初恋が忘れられない新人OL・鈴木沙耶(武井)と、華やかな女性遍歴とドSな性格を誇るエリート上司・柘植暁(大倉)が織りなす不釣り合いな恋愛を描いた。撮影中は、大倉の放つ“暴言”の数々に「悲しい気持ちになりましたし、もう嫌いだあって思いました」(武井)、「僕だって心が痛かったです。こんな可愛い方に暴言をはくわけですから」(大倉)とそろって胸を痛めていたようだ。
完成披露試写会には武井と大倉をはじめ、共演する永山絢斗、夏菜、上地雄輔、メガホンをとった古澤健監督が出席。「今日、恋をはじめます」に続き、武井とタッグを組んだ古澤監督は「恋愛にいっぱいいっぱいになっている友だちを応援する気持ちで楽しんでもらえれば」とアピール。本作には武井と古澤監督に加えて、プロデューサーの平野隆、脚本の浅野妙子が参加しており「今日、恋をはじめます」製作チームの再結集が実現した。
この日、会場には高さ3メートル、幅5メートル40センチのドS大階段が設置され、男性キャスト陣が武井と夏菜を“ドエスコート”した。
「クローバー」は、11月1日から全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
元阪神・横田慎太郎さんの人生を描く「栄光のバックホーム」 平田監督「あのバックホームは努力の結晶や」 鈴木京香らが涙ながらに語る特別座談会映像
2025年10月15日 08:00
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ