ジョージ・クルーニーと婚約者、初めてレッドカーペットに登場
2014年9月10日 16:30

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーと婚約者のアマル・アラムディンさんが、初めて公式の場にそろって姿を見せた。
53歳のクルーニーと36歳の弁護士アラムディンさんは、今年4月に婚約を発表した。2人は9月7日、イタリア・フィレンツェで開催されたアンドレア・ボチェッリとモハメド・アリ共催のチャリティイベント「セレブリティ・ファイト・ナイト」のガラパーティに出席。クルーニーは黒のスーツ、アラムディンさんは黒のドレス姿で、レッドカーペットで撮影に応じた。
米ピープル誌によれば、社会貢献の功績を称えるヒューマニタリアン賞を受賞したクルーニーは、スピーチでアラムディンさんとの出会いもイタリアだったと語り、「ベネチアで2週間以内に結婚する」と明かしたようだ。なお、先日、アラムディンさんの妊娠の噂が報じられたが、クルーニーの広報はこれを否定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート