映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

木梨憲武「おいしいZERO」CMで振分親方と共演「もう“ふりかけ”親方じゃない!」

2014年8月27日 16:10

リンクをコピーしました。
会見に出席した木梨憲武
会見に出席した木梨憲武

[映画.com ニュース] 「とんねるず」の木梨憲武が8月27日、都内で行われたサントリーの新発泡酒「おいしいZERO」の記者発表会に出席。CMキャラクターを務める木梨は、「昼間から最高ですね!」とさっそく同商品の門出に祝杯をあげた。

プリン体0.00%、糖質0%でありながら、しっかりとした味わいと爽快な後味を実現した発泡酒。50代を迎えても相変わらず若々しい木梨だが、「この時代なんでね。体も少し気にしようかなと思うので、『おいしいZERO』からスタートしていきたい!」と健康宣言した。

CM撮影は神奈川・大磯の海辺で行われ、大相撲で高見盛関として活躍した振分(ふりわけ)親方と共演。「太陽が出たり雲が出たり。自然との戦いだった」と天候に苦しめられたそうだが、「親方は何度でも良い笑顔でやってくれた。もう我々の知っている“ふりかけ”親方じゃない! ちゃんと“振り分け”てます」と冗談を飛ばした。

この日会場に駆けつけられなかった振分親方は、「撮影当日はありがとうございました。炎天下の中で飲んだ『おいしいZERO』は最高でしたね!」とビデオメッセージとともに特製ちゃんこ鍋を差し入れ。木梨は「おいしい!」と満足げにほおばっていた。

「おいしいZERO」は9月2日発売。木梨出演のCMは、8月30日から全国で放送開始。

フォトギャラリー

木梨憲武 の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る