ミラ・ジョボビッチ、第2子を妊娠 「バイオハザード6」の撮影延期へ
2014年8月20日 17:00

[映画.com ニュース] ミラ・ジョボビッチが、夫のポール・W・S・アンダーソン監督との間の第2子を妊娠していることを、自身のFacebookで報告した。同時に、アンダーソンが監督、自身が主演する人気シリーズの完結編「バイオハザード6(仮題)」の撮影を、出産後に延期することを発表した。
タイトルが「Resident Evil: The Final Chapter」であることが明かされた「バイオハザード6(仮題)」は、まもなく南アフリカのケープタウンで撮影を開始する予定だった。しかし、ジョボビッチは8月18日付けで、「本当なら、今日はもうすぐ始まる撮影が楽しみだと皆さんにお伝えするはずでしたが、つい先ほど、妊娠していることがわかりました」とFacebookに投稿。そして、「いろいろ話し合った末、撮影は赤ちゃんが産まれてからにするのが、誰にとってもベストだろうという結論に達しました」と報告した。
またジョボビッチは、延期は最高の映画を作るための決断であることを強調し、すでにケープタウンで準備に入っていたスタッフに対して、感謝と来夏に会えることを楽しみにしているというメッセージを送っている。
ジョボビッチとアンダーソン監督には、2007年に生まれた長女エバーちゃんがいる。
関連ニュース





