ゾンビによる人類家畜化計画 新作ゾンビ映画、9月末に渋谷で限定公開
2014年8月1日 14:10

[映画.com ニュース]人気特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」などで知られる、若手俳優・村井良大出演の新感覚ゾンビ映画「ハンガー・ゼット」が、9月27日から東京・渋谷のユーロスペースで1週間限定レイトショー公開されることが決定した。
ゾンビであふれかえり、人類絶滅の危機にひんした世界。食糧難に陥ったゾンビは、一時的に人間の捕食をあきらめ、人類の家畜化を計画。ゾンビたちは人間牧場を設け、人間のために田畑を耕し、料理を振舞う一方で、人類繁殖のため日々のセックスを強要していた。そんななか、ゾンビに捕まったひ弱な青年としゆきは、美女みつえのパートナーとなる。
若手映像作家の月足直人がメガホンをとり、村井がゾンビに捕らえられたとしゆきを演じる。ヒロインのみつえ役は、2013ミスヤングチャンピオンでグランプリに輝いたグラビアアイドル、小田島渚が抜てきされたほか、亜紗美、新納慎也、水谷あつしらが共演。歌手・南波志帆と「タルトタタン」によるユニット「ナンバタタン」が、主題歌「コミュニケーション過剰です」を担当している。
「ハンガー・ゼット」は、9月27日~10月3日にユーロスペースでレイトショー公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー