唐沢寿明主演「イン・ザ・ヒーロー」、吉川晃司の主題歌入り予告編公開!
2014年7月29日 11:00

[映画.com ニュース] 唐沢寿明が「20世紀少年」3部作以来、5年ぶりに主演を務めたエンタテインメント映画「イン・ザ・ヒーロー」の、吉川晃司が歌う主題歌「Dream On」入り予告編が公開された。
国民的人気を誇る戦隊ヒーロー役として活躍しながら、顔を知られることなく己の肉体を酷使して作品に身を捧げるベテランスーツアクター本城渉(唐沢)と、生意気な新人アイドル一ノ瀬リョウ(福士蒼汰)を中心に、華やかなアクションシーンの裏側で起こるドラマや、スーツアクターたちの夢と葛藤を描き出す。
予告編では、娘(杉咲花)や一ノ瀬(福士)にバカにされながらも“顔出し”の夢を追い続け、汗だくでトレーニングに打ち込む本城(唐沢)のひたむきさが描かれるほか、唐沢がスタントを使わず演じたという高さ8.5メートルからの飛び降りや、クライマックスの100人斬りのシーンなど、作品の内容と呼応するかのような体当たり演技も垣間見られる。そして、命がけのスタントに臨む本城の姿に乗せて流れ出す主題歌「Dream On」。映画を見て感動した吉川が、全力で曲を書き下ろしただけに、夢追う主人公にぴったりの応援歌となっている。
共演は、本城(唐沢)と共に戦隊ヒーロー役として活躍するスーツアクターに寺島進、黒谷友香、日向丈が扮しているほか、別れた妻役に和久井映見、また松方弘樹が本人役で登場し、華麗な立ち回りを披露している。
「イン・ザ・ヒーロー」は、9月6日から全国で公開。
(C)2014 Team REAL HERO
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)