「glee」クリス・コルファー、ヒラリー・クリントンのサイン会に並んで参加
2014年7月1日 23:50

[映画.com ニュース] 米大ヒットドラマ「glee/グリー」のカート役で知られる米俳優クリス・コルファーが、このほど2冊目の回顧録「Hard Choices」を出版したヒラリー・クリントンのサイン会に姿を見せたところをキャッチされた。
ヒラリーは6月19日、米ロサンゼルスの書店バーンズ&ノーブルで新刊のサイン会を実施。当日は長蛇の列ができていたが、コルファーは一般客に混じって並んで入場したという。ヒラリーは、コルファーの順番がきて初めてその存在に気づき、びっくりしたような笑顔を見せていた。
「Hard Choices」は、2003年に刊行されたヒラリーの自伝「リビング・ヒストリー」に続く第2弾。6月10日の発売から1週間で10万部以上を売り上げ、ニューヨーク・タイムズ紙ベストセラーリストのノンフィクション(ハードカバー)部門の1位になっている。
ちなみに、コルファーも作家としてデビューしており、児童小説「The Land of Stories」のシリーズ第3弾「The Land of Stories: A Grimm Warning」は、7月8日の刊行が予定されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート