インド人主婦が人生のきらめきを取り戻す! 世界の女性の共感を集めた「マダム・イン・ニューヨーク」予告編
2014年4月7日 14:15

[映画.com ニュース] インド人の主婦が初めてのニューヨークで人生のきらめきを取り戻す心の旅を描き、世界中の女性たちの共感を集めたヒット作「マダム・イン・ニューヨーク」(英題:English Vinglish)の予告編と日本版ポスタービジュアルが公開された。
新鋭女性監督ガウリ・シンデーの長編デビュー作で、家族に自分の価値を認めてもらえなくとも「夫と子どもに尽くすことが自分の幸せ」と信じている主婦が、英会話という小さなきっかけを通して、コンプレックスをはねのけ、ひとりの女性としての誇りと自信を取り戻す姿を、これまでのインド映画のイメージとは一味違った切り口で描く。2012年インド映画史100周年国民投票で第1位に輝いた名女優シュリデビが主演。
この度完成した日本版ポスターは、オリジナルのイラストを中央に配置したスタイリッシュな仕上がり。シンデー監督は「日本版のビジュアルが世界で一番素敵! 心から気に入ったわ!」と大満足のコメントを寄せている。予告編は、人気ドラマ「奥さまは魔女」の中村正氏が、貫禄の語り口でナレーションを務め、洗練された映像と共に本作の世界観を見事に伝えている。
「マダム・イン・ニューヨーク」は2014年初夏、シネスイッチ銀座ほか全国で順次公開。
(C)Eros International Ltd
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI