「好きっていいなよ。」チラシ第2弾は、原作で人気の名キスシーンを再現!
2014年3月28日 08:30

[映画.com ニュース] 川口春奈&福士蒼汰が主演する映画「好きっていいなよ。」から、ふたりのキスシーンを用いたチラシのビジュアルがお披露目された。このキスシーンは、葉月かなえ氏の原作コミックで人気の名場面を再現したもので、映画の中でも一番の見どころになっている。
16年間、友人も恋人も作らずに生きてきた橘めい(川口)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)に過ってケガをさせてしまう。ところが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、さらにはピンチから救うためにキスをする。
このほど発表されたのは、キスシーンを使用した“キスチラシ”の第2弾。チラシ第1弾では、ふたりがキスするまでを3つのショットでとらえた。今回は、めい(川口)が大和(福士)のネクタイを引き寄せキスする姿が大きく全面に写し出されている。チラシは、3月29日から全国の上映劇場で配布される。
2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートした原作は、累計発行部数540万部突破の“いま一番ドキドキできる恋愛バイブル”。キスをする、手をつなぐ、恋をする。主人公たちが、いくつもの“はじめて”を経験し成長していく姿が、多くの女子の共感を呼んでいる。映画では、たくさんのキスシーンをちりばめ、「初恋の胸キュン」をときめき満載の演出で描き出す。
川口と福士のほか、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサらが共演。「森崎書店の日々」の日向朝子監督が脚本と監督を兼ねた。7月12日から全国で公開。
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

●●●の“お約束”が完全崩壊
映画ファンの常識・当たり前を“リライト”しちゃう渾身作…絶対にネタバレ厳禁です
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ