イーストウッド監督作「アメリカン・スナイパー」にシエナ・ミラー
2014年3月22日 11:20

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザース製作、クリント・イーストウッド監督の新作「アメリカン・スナイパー(原題)」に、シエナ・ミラーが出演交渉中のようだ。
同作は、米海軍特殊部隊の元隊員クリス・カイルの回想録「ネイビー・シールズ最強の狙撃手(原題:American Sniper)」が原作。ブラッドリー・クーパーが映画化権を獲得し、自身の主演・プロデュース作として準備を進めてきた。昨年5月頃にスティーブン・スピルバーグが監督に興味を示していたが、その後、企画から離脱。代わりにイーストウッド監督がメガホンととることになった。米Wrapによれば、クーパーは主人公クリス・カイルを演じ、ミラーはその妻役をオファーされているという。同作は4月、クランクインの予定。
ちなみに、主人公の妻役として、イーストウッド監督はミラーのほかにジェイミー・アレクサンダー(「マイティ・ソー ダーク・ワールド」)も検討していたようだ。以前はケイト・マーラも候補に挙がっていたが、マーラはリブート版「ファンタスティック・フォー」への出演が決まったため、本作への出演の可能性はなくなった。また、スピルバーグが監督の座に就いていた際、筆頭候補と噂されていたエバンジェリン・リリーは、間もなくマーベルの新作「アントマン(原題)」の撮影に入ると見られている。
ここのところ新作出演が続いているミラーは、ベネット・ミラー監督「フォックスキャッチャー(原題)」、ビンス・ボーンと共演するコメディ「Business or Pleasure(原題)」が今年全米公開の予定だ。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ