クリント・イーストウッド、離婚へ 35歳年下の妻と1年前から別居 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月30日 > クリント・イーストウッド、離婚へ 35歳年下の妻と1年前から別居
メニュー

クリント・イーストウッド、離婚へ 35歳年下の妻と1年前から別居

2013年8月30日 16:00

離婚することになったクリント・イーストウッド夫妻

離婚することになったクリント・イーストウッド夫妻
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クリント・イーストウッドと、35歳年下の妻ディナが、昨年6月頃から別居中であることが明らかになった。ディナが米アス誌に認めた。

イーストウッドとディナは1996年に結婚。ふたりのあいだには16歳になる娘モーガンがいる。ディナは、イーストウッドとは別居しても友好的な関係だと語っているが、2011年以降、ふたりが揃って公の場に姿を見せることはなかったという。

現時点では、離婚に関する具体的な話は出ていないが、17年間の結婚生活にピリオドが打たれることになりそうだ。ディナは今年4月、うつと不安障害の治療のためにリハビリ施設に入所したと報じられた。イーストウッドには、モーガン含めて7人の子どもがいる。


写真提供:アマナイメージズ

人生の特等席[DVD] 人生の特等席[DVD] 最安価格: ¥1,000 俳優、監督として活躍しているクリント・イーストウッドが、およそ4年ぶりに主演を務めた感動作。
許されざる者[Blu-ray/ブルーレイ] 許されざる者[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 19世紀末のアメリカを舞台に、過去をひきずる男たちの悲劇を描いた、クリント・イーストウッドが製作、監督、主演を務めた本格ウエスタン。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 犬ヶ島の評論 犬ヶ島 ウェスの色彩センスが日本でいっそう花開いた “犬ヶ島”の背景が鮮烈!
  • ファントム・スレッドの評論 ファントム・スレッド 一糸乱れぬ映画術で観客を夢見心地に誘う、媚薬のような作品
  • 男と女、モントーク岬での評論 男と女、モントーク岬で 老境を迎えた巨匠が描く恋愛は驚くほどみずみずしく、老練で深い洞察が垣間見える
映画評論の一覧を見る
Jobnavi