妊娠発表のスカヨハがセクシー衣装で登場「キャプテン・アメリカ2」ワールドプレミア
2014年3月15日 17:20

[映画.com ニュース] 「アベンジャーズ」から2年後を舞台にしたアクション大作「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」のワールドプレミアが米ロサンゼルスのエル・キャピタン・シアターで3月13日(現地時間)開催され、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L・ジャクソンらキャストがレッドカーペットに登場した。
アベンジャーズ唯一のヒロインであるブラック・ウィドウ役のヨハンソンは、「おそらく、今回は映画史上最高のカーチェイスアクションが撮影できたと思うわ」と自信を熱く語る。先日第1子妊娠を発表したが、この日は体の線を強調するタイトなレースのドレスで登場し、大きく開いたセクシーな胸元が観客の目をくぎ付けにしていた。
エバンスは「再びこの役を演じられて凄くエキサイティングだったよ! 今回はアクションをより厚くしたんだ」と役作りを振り返り、「この作品を見れば、キャプテン・アメリカがなぜアベンジャーズの一員に選ばれた理由が分かるはずだよ」と見どころを語る。
日本では「アベンジャーズ」に引き続き、竹中直人、米倉涼子が声優を続投し、新たに溝端淳平がアンソニー・マッキー演じるファルコン役をの声を担当する。プレミアに参加したマッキーは「ファルコンへのファンの情熱を凄く感じる。そんな役を演じられて嬉しいよ」と語り、「淳平が凄くいい演技をしてくれてから、楽しみに待っててね!」と日本のファンへエールを送った。
映画は「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」(2011)の続編。仲間であるはずの国際平和維持組織「S.H.I.E.L.D.(シールド)」から襲撃され、誰が本当の敵なのかわからないまま逃亡者となったキャプテン・アメリカが、最強の暗殺者ウィンター・ソルジャーと対決する。4月19日全国公開。
フォトギャラリー
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー