アカデミー助演男優賞ジャレッド・レトのバンド、リンキン・パークとツアーへ
2014年3月14日 21:10

[映画.com ニュース] 「ダラス・バイヤーズクラブ」の演技で第86回アカデミー賞助演男優賞を受賞した米俳優ジャレッド・レトが、自身のバンド「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」を率いて、米ロックバンド「リンキン・パーク」とともに今夏北米ツアーを敢行することを発表した。
「Carnivores Tour」と銘打たれたジョイントツアーは、8月8日のフロリダ州ウェストパームビーチを皮切りに、タンパ、モントリオール、シカゴ、ヒューストン、デンバーなどを経て、9月19日にカリフォルニア州コンコードでファイナルを迎える。なお、ゲストに米ロックバンドAFIの出演が予定されている。
レトは、兄シャノンとともに98年に「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」を結成。これまでに4枚のオリジナルアルバムを発表している。なお、現在は単独ワールドツアー中で、日本でも4月2日に大阪BIGCAT、3日に東京SHIBUYA-AXでのライブを予定している(こちらは別ツアーで、リンキン・パークとAFIの出演はなし)。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー