テリー伊藤と大久保佳代子があおる「ウルフ・オブ・ウォールストリート」CMを先行入手!
2014年1月22日 08:00

[映画.com ニュース] タレントのテリー伊藤と大久保佳代子が出演する、第86回アカデミー賞で5部門にノミネートされているレオナルド・ディカプリオ主演最新作「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のテレビCMを、映画.comが先行入手した。
「ヤバすぎる人生へ、ようこそ!」と、冒頭でテリーと大久保が案内するCMでは、実在した株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの度肝を抜く金づかいの粗さと狂乱ライフの一端を、矢継ぎ早に紹介する。豪華クルーザーに乗ってワイングラスをかざし、札束にまみれての大騒ぎを「年収49億円の男、食べてみた~い」(大久保)、「金ばらまいて、女と遊んで、男のロマンだねえ!」(テリー)という2人のナレーションがあおり立てている。
また、助演男優賞ノミネートのジョナ・ヒルが金魚を飲み込んだり、主演男優賞ノミネートはもちろん、ゴールデングローブ賞主演男優賞(コメディ/ミュージカル部門)を受賞したディカプリオが、ゴージャスな妻に扮したマーゴット・ロビーに踏みつけにされるコミカルなシーンも登場。「レオを踏んづけるのは、女のロマンよねえ」という大久保の妄想ナレーションにも注目だ。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」は、貯金ゼロから26歳で証券会社を設立し、富に対する執着心と一瞬にして人の心をつかむ話術でウォール街の成功者へと一気に駆け上がった男を主人公に、ダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を描く実録ドラマ。ディカプリオは執念で映画化権を買い付け、名匠マーティン・スコセッシに監督を依頼。5度目となるタッグ作で、渾身の演技を披露している。1月31日から全国公開。
(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい超衝撃】世界中の観客が熱狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激”
提供:松竹
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震える体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ