ウルフ・オブ・ウォールストリート

ALLTIME BEST

劇場公開日

ウルフ・オブ・ウォールストリート
20%
52%
23%
3%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が5度目のタッグを組み、実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートのセンセーショナルな半生を描いた。22歳でウォール街の投資銀行へ飛び込んだジョーダンは、学歴もコネも経験もなかったが、誰も思いつかない斬新な発想と巧みな話術で瞬く間になりあがっていく。26歳で証券会社を設立し、年収4900万ドルを稼ぐようになったジョーダンは、常識外れな金遣いの粗さで世間を驚かせる。全てを手に入れ「ウォール街のウルフ」と呼ばれるようになったジョーダンだったが、その行く末には想像を絶する破滅が待ち受けていた。ジョーダン自身による回顧録「ウォール街狂乱日記 『狼』と呼ばれた私のヤバすぎる人生」(早川書房刊)を映画化。共演にジョナ・ヒル、マシュー・マコノヒー、マーゴット・ロビーら。

2013年製作/179分/R18+/アメリカ
原題:The Wolf of Wall Street
配給:パラマウント

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

第71回 ゴールデングローブ賞(2014年)

受賞

最優秀主演男優賞(コメディ/ミュージカル) レオナルド・ディカプリオ

ノミネート

最優秀作品賞(コメディ/ミュージカル)  
詳細情報を表示

特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

映画レビュー

3.5ディカプリオの男くさいオールバックが最高

2021年7月19日
iPhoneアプリから投稿

あの鼻歌はアドリブらしい。
役者も最高。
ディカプリオ作品は基本的にはずれないと思う。
普通に楽しめた。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
もふもふ

4.5どこまでも貪欲で下品。だからこそ共感できて、熱中できる作品。

2021年5月30日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
すっかん

4.5痛快

みなせさん
2021年4月28日
Androidアプリから投稿

ビジネス、営業で結果を出してる人間は好きだと思う
そうじゃない、修羅場くぐり抜けてきてない人には本質はわからないだろうなという感じ
普通に笑えるし、実話を元にしてるっていうのがまたいい

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
みなせ

5.0欲望に忠実に生きる男が増えて欲しい

aykさん
2021年4月26日
スマートフォンから投稿

【お金は人を狂わすかもしれないけど
稼ぐ能力がある男はカッコ良い!!】

お金を稼ぐという心意気を学べる映画!

作中は、SEXにドラッグに刺激が強いものとなっているけど、欲望に忠実に生きていくのは素晴らしいと思う。

欲とお金は比例してる。

お金を生み出せるひと、まわりを惹きつける人は、強引で自信家でエネルギッシュで欲望の塊みたいな存在感のあるこういう人だと思う。

FBIがジョーダンを逮捕した後電車にのって、そこで見る一般人の疲れきったような、負け組に見える自分や周りの人達。

最後にジョーダンがセミナーで「このペンを俺に売りつけてみろ」と言われても、なんの捻りもないことを言う人ばかりで、それをポカーンと見る人ばかりで、とてもお金を生み出せそうな発想をする人はいない。

若い男の人たちには是非観てもらいたい!!私はこういう男が大好き!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
ayk
すべての映画レビューを見る(全283件)

他のユーザーは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」以外にこんな作品をCheck-inしています。