「安田大サーカス」クロちゃん&あき竹城、2014年の目標は?
2014年1月8日 09:00

[映画.com ニュース] 「安田大サーカス」のクロちゃんと女優のあき竹城が1月7日、都内で行われた人気ホラー映画の続編「インシディアス 第2章」のイベントに出席した。
クロちゃんは、宣伝隊長就任を機に“シロちゃん”と改名。幽霊の装束姿で登場したものの、客席からは失笑が漏れた。年末に行われたイベントでは北斗晶が白塗りババアとして登場し、クロちゃんにビンタを連発したが、この日は“本日の白塗りババア”として登壇した竹城がビンタを食らわせた。そして訛った口調で、「私、きれいでしょう?」と客席にアピール。白塗りには「1時間くらいかかる。筋とか埋めたりして、意外とかかる」と苦労話を明かした。
今年の目標を聞かれたクロちゃんは「去年、団長が『半沢直樹』の大和田常務(のモノマネ)でプチブレイクして、3人での仕事が減ったので、これ(シロちゃん)で盛り返したい」と展望を語った。一方の竹城は、「ジャズダンスをマスターして体を引き締めたい」と美への並々ならぬ執念をのぞかせていた。
「ソウ」で監督を務めたジェームズ・ワン、脚本を手がけたリー・ワネル、「パラノーマル・アクティビティ」のジェイソン・ブラムがタッグを組んだ今作は、1月10日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

メガロポリス
【映画の“神”が186億円の自腹で製作した狂気の一作】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“体験”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

“生涯ベスト級”の声多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス