藤原竜也×田中聖×小杉竜一「サンブンノイチ」ポスター完成!特報も初公開
2013年11月20日 13:00

[映画.com ニュース] 品川ヒロシ監督の最新作「サンブンノイチ」のポスターが完成し、これに合わせて特報画像が初公開された。また、騙し騙される展開の作品にちなみ、エイプリルフールの2014年4月1日に公開されることが決定。週末の劇場公開が慣例となっている映画界にあって、異例ともいえる火曜日公開となる。
公開されたポスタービジュアルには、主演の藤原竜也、田中聖、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一をはじめ、主要キャストがずらり。謎の女・まりあ役の中島美嘉、悪魔のように凶暴な男・破魔翔(ハマショウ)役の窪塚洋介、伝説的な金貸し・渋柿多見子役の池畑慎之介☆の姿を確認することができる。
また特報では、銀行強盗をくわだてる3人の掛け合い漫才が披露される。田中扮するキャバクラ“ハニーバニー”ボーイのコジが「ビヨンセに100万、バーンとたたきつけてやりますよ」と妄想を明かせば、藤原演じる店長のシュウは「頭に銃を突きつけられて抵抗できる人間なんて、ジェイソン・ボーンくらいです」ときっかり。これに対し、常連客の健さん役の小杉がすかさずツッコミを入れる姿が笑いを誘う。
「ドロップ」「漫才ギャング」を大ヒットに導いた品川監督の第3作は、木下半太氏の同名小説が原作。品川監督にとっては、初となる他者原作の映画化となる。人生の一発逆転をかけて銀行強盗を成功させた小悪党3人は、手に入れた大金を3分の1ずつ分け合うはずだったが、取り分を少しでも増やしたいという欲が出たため、壮絶な駆け引きと騙し合いが展開される。
「サンブンノイチ」は、14年4月1日から全国で公開。
(C)2014「サンブンノイチ」製作委員会
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)