本山なみ、水族館で修羅場願望 戸田れいは略奪愛経験を明かす
2013年10月14日 19:25

[映画.com ニュース] 女優の本山なみが10月14日、初主演映画「うそつきパラドクス」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに、共演の戸田れい、青野未来、階戸瑠李とともにセクシーな水着姿で出席。本作でフルヌードに挑戦した本山は、「メイキング映像など、映画では見られない部分もたくさん収まっている。ぜひ見てください!」と猛アピールした。
きづきあきら&サトウナンキによる同名人気コミックを実写映画化。同じ会社に勤める同期の日菜子(本山)と俊介(真山明大)が、それぞれの抱える寂しさを埋めるためだけに嘘の恋人関係をスタートさせるが、その関係が次第にエスカレートしていくさまを描く。「ユリ子のアロマ」「オチキ」などで知られる吉田浩太監督がメガホンをとった。
主人公の日菜子は、遠距離恋愛中の彼氏がいながらも俊介と嘘の恋人関係を結ぶが、本山も「そのハラハラドキドキを楽しんでほしい。私も彼氏と水族館でお魚をながめていたらガラス越しに……というのにあこがれる。修羅場ですね」と大胆不敵な願望を明かし、笑いを誘っていた。
グラビア界で絶大な人気を誇る戸田は、「私の役どころは仕事ができるけど恋愛は苦手で、主演の2人に水を差す役(笑)。せつないシーンが多かったけれど、役を通して勇気をもらった。相手が結婚さえしていなければいっちゃおうかな。奪った経験は……あります!」と恋愛遍歴を暴露。高校生のSMレッスンというセンセーショナルな題材を扱った映画「ナナとカオル 第2章」で主演を務めた青野は、「OL役が初めてでうれしかった。私も“とられて”みたい」と意味深にほほ笑んでいた。
「うそつきパラドクス」ブルーレイ&DVDは発売中。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【シリーズ“最高”の一作】ありがとうパディントン、そして…まさかのお別れ!? 絶対に映画館で観て!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタツアー”は行くべきなのか?
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

超暴力的・超過激・コンプラ全無視
【地上波では絶対無理!】狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ! つべこべ言わずに観てみろオラァ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

狂った名作・怪作が無料大量放送!!
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】リモコンひとつで人類終了!! ありがとう“GWの夜”が決まった――!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー