アジアン馬場園「お互いの理想通りになれなかった」 破局乗り越え“美活女子”宣言
2013年9月10日 13:40

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保と馬場園梓、渡辺直美、山田花子が9月10日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで「美活女子・応援プロジェクト」と題されたPRイベントに出席。先日、長年交際していたチャンカワイ(Wエンジン)と破局を迎えた馬場園は、「悲しくない別れ。お互いの理想通りになれなかった。彼はとても繊細で純粋なので、もっと優しい女性が良いと思う。私はゴリゴリのガテン系が好き。当面は仕事を頑張る!」と心機一転、「私たちは美活女子を応援します!」と笑顔を見せた。
「日本女子よ、もっと自分にご褒美を!」をテーマに活動する、よしもとの女芸人ユニット「シュガーズ」と、化粧品などを扱う商社コマースゲートがコラボレートし、全国の女子を元気にしようとさまざまな企画を展開するプロジェクト。ダイエットサプリメントの「夜スリムトマ美ちゃん」、シミやシワに効果を発揮する「肌ナチュールプレミアムモイストゲル」、ファンデーションの「APHRODINUS」など、美活女子のための必須グッズをPRした。
4人はそれぞれ肌年齢や体脂肪を測定し、現状の美活女子度をチェック。体重96キロ体脂肪率41%を記録した渡辺は、「デブキャラで仕事をやっているけれど、正直ちょっと痩せてもいいんじゃないかなと思っている。スリムになりたい」と本音を吐露。以前、35歳のDJに二股をかけられたと明かしていたが「しょーもない男に引っかからなくてよかった。渡辺謙さんがタイプで似た人を探している。まずは1カ月後に体脂肪15%まで落としたい!」と無謀な目標を掲げた。
「シュガーズ」に加入していない山田も急きょ参戦し、「シュガーズに新しい風を吹かせたい! 子どもを保育園に預けてやってきた」と気合十分。美肌で知られるだけに、肌の潤い度も33.3%とダントツの結果だった。また、お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規の結婚報道に、「結婚おめでとうございます。私とは遊びだったのね」とジョークを飛ばし、笑いを誘っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース





