カンバーバッチ、新「スター・ウォーズ」に出演の噂
2013年9月4日 11:12

[映画.com ニュース] イギリスの人気俳優ベネディクト・カンバーバッチが、新「スター・ウォーズ」に出演するという噂がネットを駆けめぐっている。ルーカスフィルムから得た情報としてFilm Chroniclesが報じたのをきっかけに、現時点では噂の域を出ないものの、他の要素を兼ね合わせて考えるとあり得ない話ではない。
まず、「スター・ウォーズ エピソード7(原題)」を手がけるのが、カンバーバッチが出演した「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のJ・J・エイブラムス監督である点だ。エイブラムス監督は、同じキャストやスタッフを重用することで知られている。また、カンバーバッチがギレルモ・デル・トロ監督の新作「クリムゾン・ピーク(原題)」からの降板を発表したばかりという点も見逃せない。同作は、来年1月からのクランクインを予定しているため、「スター・ウォーズ エピソード7(原題)」のクランクインと重なる。
さらに、カンバーバッチが熱狂的な「スター・ウォーズ」ファンである点も大きい。「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開前、英トータル・フィルムの取材に対し、「ぼくはハン・ソロにずっと憧れていた」と告白。新「スター・ウォーズ」を手がけるエイブラムス監督に、ライトセーバーの効果音役としての出演を懇願していると冗談半分に訴えるなど、出演に前向きな姿勢を見せていた。
この報道を受け、カンバーバッチが演じるのはジェダイかシスかという議論が「スター・ウォーズ」ファンの間では活発になっている。今度の動向から目が離せない。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
【大好きなやつでした】不覚にも“秒”で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【社会現象「パラサイト 半地下の家族」の次はこれ】“超痛快逆襲エンタメ”でアドレナリン全開
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)