新「スター・ウォーズ」クランクイン時期をJ・J・エイブラムスが明言
2013年6月11日 11:15

[映画.com ニュース] J・J・エイブラムスが、2014年早々に「スター・ウォーズ エピソード7(原題)」をクランクインする予定であることを明かしたと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
米製作者組合主催のProduced by Conferenceに出席したエイブラムスは、新「スター・ウォーズ」の進行状況について「予定通りにいけば、年末には『スター・ウォーズ』の準備のためにロンドン入りする」と発言。内容については口を閉ざしたが、「『スター・ウォーズ』はあまりにも大きくて、あまりにもたくさんの人にとって重要だ。こんな企画を前に進めるにあたり、重要なのは以前の作品に敬意を払いつつも崇拝しないことだと思う」と話した。
「スター・ウォーズ エピソード7」は、15年の公開予定。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





【来日インタビュー】ディエゴ・ルナが表現した、「ローグ・ワン」へと繋がるキャシアン・アンドーの変化 反乱同盟軍のリーダーとなるシーズン2を語る
2025年5月14日 14:00

映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)