マイケル・ジャクソンの娘パリスが自殺未遂
2013年6月6日 12:46

[映画.com ニュース] 故マイケル・ジャクソンさんの15歳の娘パリスが6月5日、自殺を図り、米カリフォルニア州カラバサスの自宅から救急車で近くの病院に運ばれた。幸い命に別状はなく、パリスは無事だという。
米アス誌などによれば、パリスは遺書を残し、鎮痛解熱剤モトリンを20錠摂取して包丁で手首を切った。パリスは自殺防止ホットラインに電話していたようで、オペレーターが危険を察知し911番に通報したという。
パリスの後見人である祖母キャサリン・ジャクソンは弁護士を通じて、「15歳という多感な時期は誰にとっても難しく、いちばん近しい人物を失った者にとってはその辛さもなおさらです」と語った。関係者によれば、パリスは2009年に亡くなったマイケルさんの死からまだ立ち直っておらず、最近は特に悩みを抱えて眠れない様子だったという。
パリスは自殺を図る直前、Twitterに「昨日、私の全ての苦しみは遠くに見えた。でも今、それらはまるでここに居座っている」と、ビートルズの曲「イエスタディ」の歌詞を書き込んでいた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
ヤバすぎる世界へようこそ
【この映画がすごい】“最弱の青年”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ