キャリー・マリガン、「遥か群衆を離れて」リメイクに主演
2013年5月27日 13:24

[映画.com ニュース] トーマス・ハーディの同名原作をジョン・シュレシンジャー監督が映画化した「遥か群衆を離れて」(1967)がリメイクされ、キャリー・マリガンが主演することになったと米Deadlineが報じた。
「遥か群衆を離れて」は、19世紀のイングランドを舞台に、わがままだが頭のいい美貌の農場主バスシーバと、彼女に恋をする3人の男たちのドラマを描く。マリガンがバスシーバ、「君と歩く世界」のベルギー人俳優マティアス・スーナールツが、バスシーバに無償の愛を捧げるガブリエルを演じる。オリジナル版ではジュリー・クリスティとアラン・ベイツがそれぞれ演じた。
メガホンをとるのは、「セレブレーション」「偽りなき者」のデンマークの俊才トマス・ビンターベア。英DNAフィルムズと米フォックス・サーチライトが製作し、今秋のクランクインを目指している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー