カンヌ映画祭における売春ビジネスの実態 一晩で4万ドル稼ぐ売れっ子も
2013年5月20日 22:30
[映画.com ニュース] カンヌ映画祭の開幕を記念し、ハリウッド・レポーター紙が映画祭に群がるコールガールの実態に切り込んだ特集記事を掲載した。
富と名声をもった人々がカンヌに結集する10日間は、売春業界にとって年に一度の稼ぎ時だという。フランスのコールガールのみならず、イギリスやベネズエラ、モロッコ、ロシアの売春組織が絡むため、カンヌは売春婦でごったがえすことになる。
ある有名ホテルには、映画祭期間中に100~200人のコールガールが出入りするといい、午後10時以降のロビーは、コールガールだらけに。また、沖合に泊まったヨットにも「ヨット・ガールズ」と呼ばれるコールガールが待機しているという。アラブの富豪のなかには、お気に入りの女性に4万ドル支払う人物もいるという。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ