「24」がエピソード数限定ドラマで復活?
2013年5月14日 11:06

[映画.com ニュース] 2010年にシーズン8で完結した米人気テレビドラマ「24/TWENTY FOUR」が、復活する可能性があるとDeadlineが報じた。
テレビ放送終了後、映画化企画がスタートしたものの、昨年頓挫していた。その後、「24」の製作総指揮を手がけ、現在は「HOMELAND」の企画・制作総指揮を担当しているハワード・ゴードンがテレビドラマとして復活させるアイデアを提案し、現在は実現に向けての話し合いが行われているという。
米20世紀フォックスは、レギュラー番組ではなくエピソード数限定のドラマとして企画しており、ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは出演交渉中だという。なお、12年に放送開始となったサザーランド主演の超自然スリラードラマ「TOUCH タッチ」は、シーズン2で放送終了になっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ