「24」がエピソード数限定ドラマで復活?
2013年5月14日 11:06

[映画.com ニュース] 2010年にシーズン8で完結した米人気テレビドラマ「24/TWENTY FOUR」が、復活する可能性があるとDeadlineが報じた。
テレビ放送終了後、映画化企画がスタートしたものの、昨年頓挫していた。その後、「24」の製作総指揮を手がけ、現在は「HOMELAND」の企画・制作総指揮を担当しているハワード・ゴードンがテレビドラマとして復活させるアイデアを提案し、現在は実現に向けての話し合いが行われているという。
米20世紀フォックスは、レギュラー番組ではなくエピソード数限定のドラマとして企画しており、ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは出演交渉中だという。なお、12年に放送開始となったサザーランド主演の超自然スリラードラマ「TOUCH タッチ」は、シーズン2で放送終了になっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI