「24」がエピソード数限定ドラマで復活?
2013年5月14日 11:06

[映画.com ニュース] 2010年にシーズン8で完結した米人気テレビドラマ「24/TWENTY FOUR」が、復活する可能性があるとDeadlineが報じた。
テレビ放送終了後、映画化企画がスタートしたものの、昨年頓挫していた。その後、「24」の製作総指揮を手がけ、現在は「HOMELAND」の企画・制作総指揮を担当しているハワード・ゴードンがテレビドラマとして復活させるアイデアを提案し、現在は実現に向けての話し合いが行われているという。
米20世紀フォックスは、レギュラー番組ではなくエピソード数限定のドラマとして企画しており、ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは出演交渉中だという。なお、12年に放送開始となったサザーランド主演の超自然スリラードラマ「TOUCH タッチ」は、シーズン2で放送終了になっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート