ジェイソン・シーゲル、ヤングアダルト小説を出版
2013年4月15日 16:04

[映画.com ニュース] 「寝取られ男のラブ♂バカンス」「バッド・ティーチャー」などで知られる米コメディ俳優ジェイソン・シーゲルが、ヤングアダルト小説の出版を予定していることがわかった。
米VH1によれば、同小説はシーゲルが21歳の時に書いた脚本を下敷きにしており、3部作になる。タイトルや内容について詳細は語れないそうだが、「自分にとって一番怖いことに立ち向かう子どもたちの話」だという。うち第1部は、今年後半の刊行が予定されている。
なお、現時点では出版社名も明かされていないが、本作をめぐって複数の出版社が争奪戦を繰り広げたという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー