SHIHO、第2子は柔道家に?「絶対男の子がいいな」
2013年3月20日 14:20

[映画.com ニュース] モデルのSHIHOが3月20日、エクササイズDVD本「トリニティスリム“全身やせ”ライフ」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。
「トリニティスリム“全身やせ”ライフ」は、SHIHOがプロデュースするトリニティスリム・シリーズの最新刊。シリーズ累計で発行部数20万部を突破しており、SHIHOは「本当にたくさんの方に見ていただいてうれしい。楽にキレイになれるというのが大事。参考にしてもらえれば」とニッコリ。最新刊にはSHIHO特製の「腹凹(ハラペコ)ベルト」が付録されており、「お腹に巻くだけで“ハラペコ筋”を日常生活で意識しやすくなる。背筋を伸ばして食べすぎを軽減してくれるベルト」とアピールした。
2011年に第1子を出産したSHIHOだが、仕事と子育てを両立しながら産後15キロの減量に成功。ダイエットの苦労はなかったといい、「妊娠前は外側を気にしてトレーニングをしていたけれど、体の中に意識を向けたら楽にやせられた。ふだんのトレーニングでも姿勢を正し、その姿勢をキープする体作りをすることが大事。やせるし若返るし、運動の苦手な人にもオススメ。どんなスポーツにおいても効果が上がる」と解説。また、第2子の予定についても「今年中に妊娠できたらと思う。一姫二太郎で、絶対男の子がいいな。将来は、だんなさん(秋山成勲)の家系の血を引いて、柔道の道に行くんじゃないかな。今は娘が柔道家に向いている気がするけど」とほほ笑んだ。
フォトギャラリー
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

吉永小百合“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこのカッコイイ映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

キムズビデオ
【この衝撃作を知ってるか?】“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート