エマ・ワトソンが主演作を降板、代役にエミリー・ブラント
2013年3月13日 11:45

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザース製作「Your Voice in My Head(原題)」に主演予定だったエマ・ワトソンが、同作から降板したことが明らかになった。
英ジャーナリストのエマ・フォレストの回顧録を映画化する同作は、米ニューヨークに住んでいた若きフォレストが、失恋により自殺を試みた後、末期がんの精神科医によって再び生きる希望を取り戻した過程を描く。シリーズ第5弾「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から完結編までを手がけたデビッド・イェーツ監督がメガホンをとり、ワトソンと再タッグを組む作品として注目されていたが、昨夏イェーツ監督が降板を表明していた。
精神科医の役で出演契約を結んでいるスタンリー・トゥッチが、このほど英DigitalSpyのインタビューに答えたところによれば、主人公フォレスト役を演じるはずだったワトソンも降板したそうで、代わりにエミリー・ブラントが主演するという。トゥッチはブラントと「プラダを着た悪魔」で共演しており、ブラントの実姉と昨夏結婚している。 「Your Voice in My Head(原題)」は今春クランクインが計画されており、近々新たな監督が決まる見込みだ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





