堤真一が増殖!「俺はまだ本気出してないだけ」本ポスター完成
2013年3月8日 06:00

[映画.com ニュース] 堤真一の主演最新作「俺はまだ本気出してないだけ」の本ポスターが、このほど完成した。堤扮する主人公・大黒シズオの現在はもちろん、17歳、22歳、32歳の姿などを全網羅。これまで誰も見たことがない、堤の表情豊かな姿を堪能できるレイアウトに仕上がった。
「このマンガがスゴイ!2009」にランキングされた青野春秋氏の同名漫画を、「コドモ警察」「HK 変態仮面」の福田雄一監督のメガホンで映画化する。堤が体型もキャラクターも異なるダメ男に挑むことで、大きな話題を呼んでいる。
公開されたポスターでは、高校時代のリーゼント姿や22歳当時のミュージシャン風など、自らの役どころを嬉々とした面持ちで演じ分けている堤の躍動感あふれる様子を垣間見ることができる。映画では、41歳で会社を突然辞め、漫画家を目指す冴えない中年男シズオが、家族や友人、同僚たちに囲まれながら奮闘する姿を描く。また、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司、指原莉乃ら共演陣の劇中カットもちりばめられている。
「俺はまだ本気出してないだけ」は、6月15日から全国で公開。
(C)青野春秋・小学館/2013「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これめちゃくちゃ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

てっぺんの向こうにあなたがいる
【ベスト“吉永小百合主演映画”の話をしよう】独断で選んだTOP5を発表! あなたの推しは何位!?
提供:キノフィルムズ

スパイによる究極のスパイ狩り
【前代未聞の心理戦】辛口批評サイト96%高評価、目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

なんだこのかっこいい映画は…!
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント