日テレ、「ハリポタ」全8作品を今年放送
2013年2月28日 15:24

[映画.com ニュース] 日本テレビは、「金曜ロードSHOW」枠で、今年春・夏・秋の放送で、大人気映画「ハリー・ポッター」シリーズ全8作品を放送することを決定した。
あわせて、同放送を盛り上げるために、この一連の放送を“2013年ぜんぶやります。ハリー・ポッター祭り”と称し、特設HPを立ち上げるとともに、ハリー・ポッター祭りを盛り上げるナビゲーターとして、タレントの関根麻里、ハリー杉山を起用した。
3月15日のシリーズ第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」放送から始まり、3月22日に「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を放送。この後、夏に3週連続で、また秋に3種連続で全8作品を放送する予定。(文化通信)
関連ニュース





