有吉弘行、HKT指原の“竜兵会入り”歓迎「またトラブル起こしたら」
2013年1月14日 16:30

[映画.com ニュース]全米で興行収入2億ドル超の大ヒットを記録したコメディ映画「テッド」の特別試写会が1月14日、都内で行われ、タイトルロールの中年テディベア役で声優に初挑戦したタレントの有吉弘行と、テッドの“ベスト・ガールフレンド”として映画をPRするタレントのローラが舞台挨拶を行った。
同日、東京・千代田区の神田明神で新成人を迎えた「HKT48」のメンバー・指原莉乃が「10年後に“竜兵会”に入れるように、焼酎を飲めるようになりたい」と発言。これに対し、竜兵会メンバーの有吉は「もう1回くらいトラブルを起こしたら、いいんじゃないですか。あんまりポンコツな状態で来られても困りますけど……。一緒に飲みたい? 僕は全然(笑)」と指原の竜兵会入りを歓迎した。一方、ローラは同日、離婚を発表したモデルの益若つばさに向けて「とても子どもに優しいし、早く素敵なダンナさんが見つかったらいいなって応援してる」と気の早いエールをおくった。
映画は大人になれない中年男(マーク・ウォールバーグ)と、魂が宿ったテディベア“テッド”の20数年来の交流を軸に、すっかり下品なオヤジに成長したテッドの大暴れを描く。この日は15歳から19歳までの“未成年”女子300人が招待され「子どもばっかりでイヤ。ピチピチ過ぎる」(有吉)。日本語吹き替え版を鑑賞したというローラは「有吉さんの声がテッドにマッチし過ぎていて、恥ずかしくなっちゃって途中で見るのをやめちゃった」と相変わらずのマイペースで、さすがの有吉も「最後まで見てよ~」とタジタジだった。
「テッド」は、2013年1月18日から全国で公開される。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント