「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」CM、スーパーボウル中継で初披露
2013年1月11日 21:00

[映画.com ニュース]J・J・エイブラムス監督の最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のCMが、2月3日(現地時間)に行われるNFLスーパーボウルの中継中にお披露目されると、ニューヨーク・ポスト紙が報じた。
NFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルの中継は、アメリカで最高の視聴率を誇る圧倒的な人気番組。そのため、各社とも力を入れたオリジナルCMを投下することで知られている。
同中継は破格の広告料でも知られ、今年は30秒のCM枠が380万ドルから400万ドルで販売されているという。
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、2009年に大ヒットした「スター・トレック」の続編。アメリカでは5月17日、日本では9月に公開を予定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー