アシュトン・カッチャー主演のジョブズ映画、サンダンスでお披露目
2012年12月9日 11:00

[映画.com ニュース] 故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「ジョブズ(原題)」(ジョシュア・マイケル・スターン監督)が、2013年のサンダンス映画祭でお披露目されることになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
同作は、若き日のジョブズ氏を描くインディペンデント作品で、今年4月にジョブズ役がアシュトン・カッチャーに決まったと発表されて以来、注目を集めてきた。映画の仕上がりは上々のようで、同映画祭はコンペ外ながらクロージング作品に決定した。
プログラム・ディレクターのトレバー・グロス氏は、同作がインスピレーションに満ちていると説明。「自分のビジョンに忠実だったジョブズが目標を達成していくプロセスを目撃して、観客は共感と希望を抱くはずです」とコメントしている。
サンダンス映画祭は、来年1月17日に開幕する。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー