ニコラス・ケイジの怒りが熱い「ゲットバック」TVスポット公開!
2012年11月6日 18:30

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが“怒れる父親”に扮し、誘拐された愛娘の奪還に挑むサスペンス・アクション「ゲットバック」のTVスポットが公開された。
冒頭から「ニコラス・ケイジ怒!」と、娘を奪われて怒りの鬼と化したケイジに焦点を当て、行方を追って駆け回る姿が、壮絶なカーアクション、身代金と人質をめぐるスリリングな映像とともに矢継ぎ早に映し出される。「身代金10億円」「リミット12時間」というコピーが、娘を助け出すために過酷な条件に立ち向うケイジの孤独で熱い戦いを想像させる。
また「『エクスペンダブルズ2』監督最新作」というコピーとともに、「オヤジ大集合映画に参加せず、ひとりで戦うニコラス・ケイジ!」というナレーションも。これには、アクション映画ファンなら思わずニヤリしてしまうのは間違いないだろう。ちなみにその「エクスペンダブルズ」だが、先日シルベスター・スタローンが海外メディアでケイジの「3」出演が決定していることを明かしたばかりだ。
「ゲットバック」は、「コン・エアー」でタッグを組んだケイジとサイモン・ウェスト監督が15年ぶりに再会を果たした作品。現場では旧交を温めあったそうで、ウェスト監督は「今回、やっとまた一緒に仕事ができてとにかく楽しかった。いままでの映画人生の中で最も楽しんだ作品と言ってもいい。自分にとって『コン・エアー』は監督デビュー作だったし、ニコラスにとってもアクション映画にチャレンジしはじめた時期でもあったから、そこからお互いが経験してきたことについて語り合ったよ」との談話を残している。
「ゲットバック」は、11月10日より全国公開。
(C)2012 MEDAL PRODUCTIONS, INC.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント