鈴木えみ、こだわりのショップは「私の家に遊びに来た感覚」
2012年11月3日 17:58

[映画.com ニュース] モデルの鈴木えみが11月3日、ファッションブック「s’eee 3rd 2012Autumn/Winter」の発売を記念し、東京のラフォーレ原宿で握手会を行った。
おしゃれに敏感な女の子たちをターゲットに、ファッションを中心にビューティ、カルチャー、ガジェットなどを紹介するファッションブック。編集長を務める鈴木は、「今回から紙を変えてより雑誌色を強めている。物量や文字数も増やし、他のモデルさんも登場します」とアピールした。
これまで好評だった鈴木の私服スナップや、山田孝之や榮倉奈々が登場する企画も満載。山田との対談は、「オファーを直接本人に電話したり、全体的にギリギリだった」と自ら紙面作りに奔走。また、鈴木が初めてプロデュースを手がけたショップ「s’eee BOUTIQUE」もラフォーレ原宿で期間限定オープン中だといい「自宅のインテリアや雑貨を結構な数持ち込んでいるので、私の家に遊びに来た感覚になってくれれば。逆に今家に姿見がなくて、洗面台の鏡を使っている」と明かし、ショップへのこだわりを明かした。
鈴木は創刊1周年を迎え、「わりと順調にいっていてうれしい。まだ1年経ったといっても3冊目。今後まだまだ色々とやっていけたらいいなと思う」と今後の展開に期待を込めた。
「s’eee 3rd 2012Autumn/Winter」は発売中。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント