ライアン・ゴズリング、リメイク版「2300年未来への旅」から降板
2012年10月30日 11:11

[映画.com ニュース] ライアン・ゴズリングが、米ワーナー・ブラザース製作のリメイク版「2300年未来への旅」から降板したことが分かった。
76年に公開されたオリジナルの「2300年未来への旅」は、ソール・デビッドが監督、マイケル・ヨーク&ジェニー・アガターが主演したディストピアSF。大気汚染により、人間たちが巨大なドーム内に住む2274年の未来社会を舞台に、人口制御のため30歳で命を断たねばならないこのドームからの逃亡を図る、主人公ローガンとヒロインの姿を描いた。
昨年2月、「ドライヴ」のニコラス・ウィンディング・レフン監督とゴズリングがこのリメイク版で再び顔を合わせると報じられたが、米バラエティ紙によれば、このほどゴズリングは出演を見送ったそうだ。理由は発表されていないが、ゴズリングが監督デビューを飾る新作「How to Catch a Monster(原題)」とのスケジュールがネックになった可能性が指摘されている。
現在のところ、レフン監督がこのままリメイク版のメガホンをとるかは明らかになっていない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ