シュワ、自伝「トータル・リコール」で共演女優との浮気を認める
2012年10月1日 16:30

[映画.com ニュース] 昨年、家政婦との間に隠し子がいることが発覚したアーノルド・シュワルツェネッガーが、10月1日に刊行された自伝「トータル・リコール(Total Recall: My Unbelievably True Life Story)」のなかで、女優ブリジット・ニールセンとの浮気を認めた。
同著によれば、シュワルツェネッガーは1985年の映画「レッドソニア」を撮影していたとき、共演のニールセンと交際し始めたが、その頃すでに後に結婚するマリア・シュライバーと同棲中だった。ニールセンとの関係は長続きしないと予期していたシュワルツェネッガーは、この浮気によって改めてシュライバーと結婚する意思を固めたという。
ニールセンは昨年出版した回顧録のなかで、シュワルツェネッガーとの浮気を暴露。当時シュライバーとの交際は知らされていなかったと明かしていたが、シュワルツェネッガーはこれまで沈黙を守っていた。
シュワルツェネッガーは86年にシュライバーと結婚。25年間連れ添ったが昨年、離婚を申請された。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【その物語は…】「スラムダンク」であり「A24」であり「アベンジャーズ」である!?
提供:ディズニー

“最高の頭脳を持つ男”の俺流復讐劇
【最愛の妻がテロリストに殺された…】殺しの経験ゼロ、しかし“彼にしかできない絶技”で葬りまくる
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)