川島海荷、初のアルバイトにして店長の大役に「緊張」
2012年6月11日 19:30

[映画.com ニュース] 女優の川島海荷が6月11日、アパレルブランド「K・SWISS」の2012年ブランドアイコンに起用され、東京・原宿のフラッグシップストアで1日ショップ店長を務めた。初めてのアルバイト体験に、「とても緊張しています。でもあこがれていたので、すごいうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。
「K・SWISS」はカリフォルニアスポーツをテーマに、機能的なフットウェアやアパレルを展開するファッションブランド。ブランドアイコン“it girl”に抜てきされた川島が春夏カタログのモデルも務め、メンバーとして活躍するガールズユニット「9nine」もスペシャルゲストとして登場する。
キュートな「K・SWISS」ファッションで登場した川島は、「この間も大学の体育の授業で着ました。運動でも気を抜かずにおしゃれにと思って。これから夏になるので半袖など私服でも着たい」とお気に入りの様子。男性のおすすめコーディネートの紹介や接客など、店長らしい姿を見せた。
カタログ撮影は、「たくさんかわいいお洋服が着られるのでウキウキだった。『nine』のフリで、みんなで踊りながらノリノリで撮影しました」。また、「秋冬カタログでもまた色々なお洋服が着られるので楽しみ。たくさんの人に着てもらえるように頑張ります!」と意気込んでいた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ