ミシェル・ウィリアムズ、愛に悩む人妻に 主演作ポスター公開
2012年6月1日 14:00

[映画.com ニュース] 女優サラ・ポーリーが5年ぶりにメガホンをとった、ミシェル・ウィリアムズの主演作「テイク・ディス・ワルツ」のポスタービジュアルが、このほど公開された。
「あなたになら言える秘密のこと」に主演したポーリーが監督、脚本、製作を兼ねた長編監督第2作。認知症に直面した老年夫婦を描いた「アウェイ・フロム・ハー君を想う」に続く今作は、結婚5年目を迎えた若い夫婦に訪れる転機を描く。セス・ローゲンとウィリアムズが、若い夫婦を演じた。
恋人のように仲睦まじいマーゴとルーは、恋愛時代の情熱は薄れてしまったものの、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、マーゴは仕事で訪れた島で青年ダニエルと出会い、夫にはない情熱にひかれていく。
ポスタービジュアルは、背中越しに互いの存在を確かめ合う、夫婦の姿に焦点を当てた。ウィリアムズの遠くを見つめる瞳が、優しい時間を共有する夫婦の間に不意に訪れる、せつない感情を表現。居心地の良い温もりと刺激的な情熱の間で揺れ動く、女性の素顔を繊細に演じている。
「テイク・ディス・ワルツ」は、8月から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画