ミシェル・ウィリアムズ、愛に悩む人妻に 主演作ポスター公開
2012年6月1日 14:00

[映画.com ニュース] 女優サラ・ポーリーが5年ぶりにメガホンをとった、ミシェル・ウィリアムズの主演作「テイク・ディス・ワルツ」のポスタービジュアルが、このほど公開された。
「あなたになら言える秘密のこと」に主演したポーリーが監督、脚本、製作を兼ねた長編監督第2作。認知症に直面した老年夫婦を描いた「アウェイ・フロム・ハー君を想う」に続く今作は、結婚5年目を迎えた若い夫婦に訪れる転機を描く。セス・ローゲンとウィリアムズが、若い夫婦を演じた。
恋人のように仲睦まじいマーゴとルーは、恋愛時代の情熱は薄れてしまったものの、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、マーゴは仕事で訪れた島で青年ダニエルと出会い、夫にはない情熱にひかれていく。
ポスタービジュアルは、背中越しに互いの存在を確かめ合う、夫婦の姿に焦点を当てた。ウィリアムズの遠くを見つめる瞳が、優しい時間を共有する夫婦の間に不意に訪れる、せつない感情を表現。居心地の良い温もりと刺激的な情熱の間で揺れ動く、女性の素顔を繊細に演じている。
「テイク・ディス・ワルツ」は、8月から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ