ケビン・コスナー主演ドラマが新記録を樹立
2012年6月1日 17:00

[映画.com ニュース] ケビン・コスナー主演のテレビシリーズ「Hatfields & McCoys」が、米ケーブルテレビで新記録を樹立したと、Vultureが報じた。
同作は、1878年から1891年に実際に起きた、ふたつの家族の抗争を描いた西部劇。同事件は「ハットフィールド家とマッコイ家の抗争」として広く知られている。「Hatfields & McCoys」は、この歴史的対立を計6時間で描くミニシリーズで、コスナーとビル・パクストンがそれぞれの家長を演じている。
ヒストリー・チャンネルで放送された初回放送の視聴者数は1390万人で、これは有料チャンネルを除いた非スポーツ番組としては史上最高の数字。ハリウッドスターとしてヒット作を連発していたコスナーが、テレビドラマで見事に復活を果たしたことになる。なお、「ロビン・フッド」や「ウォーターワールド」といったコスナー主演作を手がけたケビン・レイノルズがメガホンをとった。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)