シャルロット・ゲンズブール、L・V・トリアー監督と3度目のタッグ
2012年4月28日 20:00

[映画.com ニュース] シャルロット・ゲンズブールが、デンマーク映画界の奇才ラース・フォン・トリアー監督の新作「Nymphomaniac」に出演すると、米ハリウッド・レポーター誌が報じた。ゲンズブールにとっては、「アンチクライスト」「メランコリア」に続いて、3本目のトリアー監督作への出演となる。
色情狂の女性を意味する「ニンフォマニア」と題された同作は、ひとりの女性の0歳から50歳までのセックスとのかかわりを描く。ソフトコア版とハードコア版の2本が同時製作されることがわかっており、後者はかなり過激な内容になることが予想されている。
ゲンズブールは、年上の独身男(ステラン・スカルスガルド)に自分の性遍歴を語るジョーという名の女性を演じる。「Nymphomaniac」は今夏のクランクインを予定。同作のプロデューサーは2013年のカンヌ映画祭出品を狙うと発言しているが、トリアー監督は昨年の「ナチス擁護発言」で同映画祭から追放処分を受けている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー