アンジー、子ども3人と仲良くお散歩する姿をパパラッチ!
2012年3月13日 19:00

[映画.com ニュース] 第84回アカデミー賞授賞式ですらりと美しい右脚を披露し、世界中を沸かせたアンジェリーナ・ジョリーが、子どもたちとともにリラックスして散歩を楽しむ姿をパパラッチされた。
日曜日のニューオーリンズでジョリーと共に外出したのは、パックス(8歳)、ザハラ(7歳)、ビビアン(3歳)の3人。サングラスをかけたジョリーは、ゆったりとした黒いトップスのカジュアルなファッションで、10人近くいたカメラマンたちには目もくれなかったが、武道を習っているパックスは、パパラッチを追い払おうとしたのか、いくつかのポーズを披露したという。公の場では絶えず注目を集めているジョリーだが、母親として子どもたちと休日を過ごす自然体の姿もまた美しい。
昨年初メガホンをとった「In the Land of Blood and Honey(原題)」が全米公開され、アメリカ製作者組合(PGA)賞で社会問題をテーマにした作品に贈られるスタンリー・クレーマー賞を受賞するなど、仕事も絶好調のジョリー。最近では、2010年公開の主演作「ソルト」の続編の脚本に納得いかず、書き直しを命じたというニュースが報じられている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー