E・レイチェル・ウッド、「サーティーン」監督とセクシースリラーで再タッグ
2012年2月8日 11:10

[映画.com ニュース] 2003年の青春映画「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」でコンビを組んだ、キャサリン・ハードウィック監督と主演のエバン・レイチェル・ウッドが、新作エロチックスリラー「Plush(原題)」で再びタッグを組むようだ。
米Wrapによれば、ハードウィックとアーティ・ネルソンが脚本を執筆。ロサンゼルスの音楽シーンを描くもので、詳細は明かされていないが21世紀版「危険な情事」といった趣きの作品になるようだ。
ウッドは13歳のときに「サーティーン」に主演。ドラッグとセックスに溺れていく13歳のヒロインを演じ、母親役を演じたホリー・ハンターとともに、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされた。監督デビューを飾った同作が高く評価されたハードウィックは、その後、大ヒット作「トワイライト 初恋」「赤ずきん」などを手がけている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)