所ジョージ×奥田民生×トータス松本、クリスマスイブに豪華共演実現
2011年12月1日 19:22

[映画.com ニュース] 所ジョージ、奥田民生、トータス松本が12月1日、一夜限りの特別ラジオ番組「所トータス奥田の男子会 歌ってくだけろ!(仮)」の制作発表会に出席。東京・渋谷のNHK放送センターでゆるい雑談を繰り広げた。
今年のクリスマスイブの夜、個性豊かな3人がギター片手に行き当たりばったりのトークを展開しながら、リクエスト曲を生演奏で披露するという自由気ままな番組。トータスと奥田の才能にほれ込んだ所の呼びかけによって実現した企画だ。
所は、「たった2時間だけのラジオ番組なのにすごい記者会見になっちゃっているね。この3人がすごい影響力を持っているということだね! もっと評価されたい」と笑わせた。「ここで話しちゃうと本番で話すことがなくなっちゃうよね。終わってからやればいいのに」と小言も飛び出したが、「3人で話していたら(話題は)尽きないでしょ」と語った。
奥田は、「正直何をやるのかよく分かっていない(笑)。何となくの想像でここまで来た」とマイペース。トータスは、「ゲストではあるけど一緒にラジオ番組やるのは初。初めてばっかりで緊張しているけど、とにかく楽しくいきたい」と意気込みを語った。所は、「どうせクリスマスイブの夜にラジオ聞いているのなんて、盛り上がっていない人たちでしょ?」と気楽に構えていた。
「所トータス奥田の男子会 歌ってくだけろ!」(仮)は、12月24日午後11時からNHK-FMで放送予定。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー