フレンチ・キス柏木由紀、結婚観は上から目線?
2011年11月22日 16:33

[映画.com ニュース] アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「フレンチ・キス」が11月22日、同日発売された最新シングル「最初のメール」のリリース記念イベントを都内で行い、メンバーの柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香が駆けつけた。運命的な出会いを歌った同曲。柏木は「家事が苦手なので、(相手は)料理や洗濯、掃除をやってくれる人がいい。結婚願望はまったくないが、全部やってくれる人がいたら、いいかなって。ちょっと上から(目線)になっちゃった」と“麻里子様”顔負けの上から目線な結婚観を明かした。
高城は「10年くらい付き合った相手と結婚したい」。一方の倉持は「ビビっと感じた相手と結婚したい願望がある。占い師さんに見てもらうと、いつも晩婚だと言われるし、早く結婚すると2度結婚することになるらしいので、理想は30歳くらいですね」と語った。
国民的人気グループの一員として大躍進した2011年も残り1カ月あまり。6月の第3回選抜総選挙で第3位になった柏木は、「ファンの皆さんの応援をいただき、自信が持てた。AKBに貢献したいという気持ちが強くなった」と誇らしげ。「まだ5カ月くらいしか経っていない感覚。毎日楽しく充実しているが、早すぎて頭が追いつかない」(高城)、「ビックリするくらい早い1年。この経験を今後も活かせれば」(倉持)と振り返る。
カップリングの「ドラゴンフルーツの食べ頃」(Type-C収録)は、フレンチ・キス初の単独出演CMである「セブンネットショッピング」のタイアップ曲。3人はCMでも着用している「LIMITED EDITION VIVAYOU」のスタジアムジャンパーに身を包み「温かいし、着膨れしない」(柏木)、「フードがついたタイプもあるので、いろんな着こなしにチャレンジしたい」(高城)、「スタジャンは男の子のものだと思っていたけど、着てみるとかわいい」(倉持)とご機嫌だった。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント