藤原竜也、シンガポール“ジャック”に現地ファン熱狂
2011年11月16日 08:01

[映画.com ニュース] 俳優の藤原竜也が11月15日(現地時間)、主演最新作「カイジ2 人生奪回ゲーム」を引っさげシンガポール入りし、現地メディア向けの会見、ファンイベント、舞台挨拶と精力的にプロモーション活動を展開し、ファンを熱狂させた。
シンガポールでは、過去に公開された日本映画の興行収入ランキングで、藤原が主演を務めた「デスノート the Last name」「デスノート」が歴代1位、2位を独占。それだけの人気を誇るだけに、今作は日本映画としては最大規模となる国内6劇場で、17日から公開されることになっている。
この日は、日本の俳優が映画のPRでシンガポールを訪れるのが初めてということもあり、Fullerton Hotelで行われたプレス向け会見には、24社の報道陣が結集。藤原は、「大きな一歩にはならないかもしれないが、『カイジ2』が少しでも元気や勇気をシンガポールの人たちに与えられればと思います」と力強く語った。
その後、郊外にあるショッピングモールNEXで実施されたファンイベントには、ファン700人が殺到した。藤原が登場すると、場内のボルテージは最高潮に。「シンガポールは、人も国全体も温かい空気に包まれている。今度は仕事ではなく、プライベートで来たい!」と語り、喝さいを浴びていた。また、プレミア会場となったCathay Cineplexでは、全8スクリーンのうち4スクリーンでプレミア上映が行われ、約1000人のファンの前で舞台挨拶を敢行した。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー