ミランダ・カー、2億円ブラでランウェイに登場
2011年11月11日 13:47

[映画.com ニュース] 下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーが11月9日、米ニューヨークで開催され、ミランダ・カーが250万ドル(約2億円)のブラジャー姿で登場した。
同ブランドが毎年クリスマスシーズンに向けて発表する「ファンタジー・トレジャー・ブラ」は、ショーで最も注目を集める特別なアイテム。昨年のアドリアナ・リマに代わり、今年はカーがそのモデルに抜てきされた。
米ピープル誌によれば、「マーメイドみたい」とカーが感想を語った水色のプッシュアップブラは、ロングアイランドを拠点にするロンドン・ジュエラー社が手がけたもの。計142カラットのホワイト&イエローダイヤモンドやパール、シトリン、アクアマリンなど、3400個の宝石が手作業によって散りばめられている。
ゴージャズなこのブラと背中に貝のように広がるコスチュームを身に着けたカーがランウェイに姿を見せると、会場からは大きな歓声があがり、夫で俳優のオーランド・ブルームもスタンディングオベーションで自慢の妻に拍手を送った。
ショーでは、カニエ・ウェストとジェイ・Z、ニッキー・ミナージュがパフォーマンスを披露。また、マルーン5のアダム・レビーンが、恋人でモデルのアン・ビアリツィナと手をつなぎステージを歩いた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)