ミランダ・カー、2億円ブラでランウェイに登場
2011年11月11日 13:47

[映画.com ニュース] 下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーが11月9日、米ニューヨークで開催され、ミランダ・カーが250万ドル(約2億円)のブラジャー姿で登場した。
同ブランドが毎年クリスマスシーズンに向けて発表する「ファンタジー・トレジャー・ブラ」は、ショーで最も注目を集める特別なアイテム。昨年のアドリアナ・リマに代わり、今年はカーがそのモデルに抜てきされた。
米ピープル誌によれば、「マーメイドみたい」とカーが感想を語った水色のプッシュアップブラは、ロングアイランドを拠点にするロンドン・ジュエラー社が手がけたもの。計142カラットのホワイト&イエローダイヤモンドやパール、シトリン、アクアマリンなど、3400個の宝石が手作業によって散りばめられている。
ゴージャズなこのブラと背中に貝のように広がるコスチュームを身に着けたカーがランウェイに姿を見せると、会場からは大きな歓声があがり、夫で俳優のオーランド・ブルームもスタンディングオベーションで自慢の妻に拍手を送った。
ショーでは、カニエ・ウェストとジェイ・Z、ニッキー・ミナージュがパフォーマンスを披露。また、マルーン5のアダム・レビーンが、恋人でモデルのアン・ビアリツィナと手をつなぎステージを歩いた。
関連ニュース





