ズーイー・デシャネル、ミュージシャン夫と離婚へ
2011年11月3日 07:48

[映画.com ニュース] 主演するコメディドラマ「ニュー・ガール(New Girl)」が高視聴率を記録している女優ズーイー・デシャネルが、夫でロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のボーカル、ベン・ギバードと離婚することが明らかになった。
デシャネルの広報が米アス誌に認めたもので、夫妻がお互いに話し合った末の友好的な決断だという。ロックデュオ「シー&ヒム」のボーカルとしても活動するデシャネルは、ギバードと共通の音楽マネージャーを通じて約3年前に知り合った。デシャネルの映画を見るたびに、その美しさにほれこんでいたというギバードは、実際に対面して極度に緊張したそうだ。その後、交際がスタートし、2009年9月に2人は結婚した。
デシャネルもインタビューで、ギバードがツアーに出ると離れた生活になりさみしいと語り、「彼は頻繁に電話してくれる。とてもマメな人なの」と明かしていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのとんでもない映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】観てきたけど…マジ最高!! 究極のスリル、圧倒的な感動、全瞬間が限界突破!!
提供:東宝東和