デ・ニーロ&トラボルタがアクション映画で初共演
2011年11月2日 18:44

[映画.com ニュース] ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタの2大スターが、新作アクション映画「キリング・シーズン(原題)」で初共演を果たすことになった。
同作の舞台は、米アパラチア山脈。人里離れた山小屋に暮らす米退役軍人(デ・ニーロ)の前に、ある日、ヨーロッパからの観光客(トラボルタ)が現れる。親しく交流を始めたふたりだったが、実は訪問者は復しゅうに燃える元セルビア兵で、森を舞台に両者の戦いが繰り広げられるというストーリー。エバン・ドハーティが脚本を手がけた。
「ゴーストライダー」のマーク・スティーブン・ジョンソン監督がメガホンをとり、来年1月のクランクインが予定されている。本作は当初、トラボルタとニコラス・ケイジという「フェイス/オフ」コンビで製作される予定だったという。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ